いやー、いい出会いに恵まれたC1041日目でした。
スペースに来て下さった皆さま、ありがとうございました。うれしかったです。
と同時にぼっち参戦の限界も感じた1日でした。ぼっちでサークル参加したので、他の方の本が欲しくても買いに行けず、またご挨拶に伺いたいところもご挨拶に行けずという有様でした。特にご挨拶に行けなかったのが申し訳ない。
次回サークル参加するとしたら誰かを誘って2人体制で臨みたいです。
次回ですが、今回のマシュ本が普通の私服を着たマシュちゃんというコンセプトだったので、次はコスプレをしたマシュちゃんというコンセプトの本にしたいなぁと思っていますが、予定はどこまでも未定です。
でも、次も本を出したいなぁ。まだまだ創作熱が熱い。
そして同人活動に理解があり支えてくれている家族に感謝です。